2011-11-24のつぶやき

  1. nyobinoニノ国67000か。厳しいね。
  2. nyobino@yggdra327 あかーん
  3. nyobinoなぁ、Wiiパーティっていつのまに200万売れたん?同梱版出たからってのはわかるんだけど。
  4. nyobino@hiroshige_55 はぁ〜、すっかり記憶から抜け落ちとったよ。
  5. nyobino@xapy_kypo よし、じゃあもうゼルダ同梱しちゃおう。しちゃおう。
  6. nyobino@kaysak@xapy_kypo さすがに3色は…あとHDMLてw 俺はゲームはWiiも360もD端子ソニーD端子セレクタまじおすすめ。
  7. nyobino@xapy_kypo でもD端子も消え行く運命なのよ。国内限定端子だもんで…(´;ω;`)ウッ…
  8. nyobino@Nahochie 6万じゃない。6万7千。7千。
  9. nyobino@Nahochie 気休めにはなるだろうかw
  10. nyobino@xapy_kypo あれ、まだやってなかったんだw
  11. nyobino@xapy_kypo リモコンを取り出すのには苦労しませんでした?
  12. nyobino@xapy_kypo ネタバレ踏んでたかー。
  13. nyobinoまさかきれいなジャイアンに教えられるとは。
  14. nyobino@misticriver だろうねぇ。クーポンもそればっかだったし。
  15. nyobino@saltare16 それロシアやね
  16. nyobino@saltare16@misticriver ミスタープーチンがsaltareさんに興味をお持ちです。
  17. nyobino最近twiccaが更新に失敗することが多い気がする。おや?何かおかしいようです。を連発することがある。おや?おや?おや?って言われるとこいつ何か知っててとぼけてんじゃねぇかと勘繰ってしまう。
  18. nyobino@Nahochie いろんな解法がある、と880時間やった人が言ってた。
  19. nyobino前回の祝日が木曜だったせいか、今日仕事終わったら今週もう終わりなんじゃねぇかという悲しい錯覚が生まれている
  20. nyobino月にはウサギが住んでるらしいが、ウサギくらい地球にも住んでっから。月はあんまり調子にのらないように。
  21. nyobino@notei その小学生を追い抜いて1番に改札を通ったからですね?
  22. nyobino@MQpapa@yggdra327 Wiiパーティに本体ついてるからそれ買っちゃえばいいさ
  23. nyobino@kaysak けいさくさんなら「この蟻どもめ!」と叫んでくれるはず。
  24. nyobino@o2_tan@karlu1216 じゃあみんなで町田ヨドバシの立体駐車場をぐるぐるしてみようか。
  25. nyobino@saltare16 既に負けてるんだー
  26. nyobino@saltare16 かわいそうに…
  27. nyobino@karlu1216 くまくまさん鹿説きたか!
  28. nyobino@tat_tw@karlu1216@KMKUMA tatさんは、そうなるとなんだろう。…坂、かな?
  29. nyobino@kaysak なんかモンハン3Gを当てたとこらしいってのがねw当てたって言い方もちょっと違う気がするが
  30. nyobinoトムソーヤがトムソイヤに見えて頭の中でトムとギバちゃんが前略道の上より。
  31. nyobino@OGAMIotas 発送済み?準備中?
  32. nyobino@OGAMIotas うわー明日コースかw
  33. nyobino最初の神殿クリアー。ギなんとかさんはなんとなく倒したw
  34. nyobino@gilberd_O あれ、オウガやってたっけ・・・?
  35. nyobino@ice_kai クワガタ取ろうとしてた子供がヒントくれる

Powered by t2b