2011-11-23のつぶやき

  1. nyobino子豚生まれたー#minecraft http://t.co/6yfMYgEV
  2. nyobino@Nahochie うおおお、明日やりまくるぞー。休みだし!休みだし!
  3. nyobino@bose_sp@xapy_kypo お茶確認
  4. nyobinoよし!新しい朝がきた!行ってきます!
  5. nyobino@karlu1216@negi_00 だめだ おれは ぜるだを かいに いくんだ
  6. nyobinoヨドバシ到着
  7. nyobinoなんで?なんで行列できてんの!?
  8. nyobino@o2_tan 余計なことすんな!ヽ(`Д´)ノ
  9. nyobino@KMKUMA そうだったら並ばずに済むのに…
  10. nyobino@o2_tan いや、予約はしてあるから心配ないよ
  11. nyobino現在お並びの方でメタルギアソリッドのイベント整理券をお持ちの方いらっしゃいますかーって言ってるけどなんかやってんのかね
  12. nyobinoあと本日発売の仮面ライダーなんとかはお一人様一本となっておりますだって。仮面ライダーの玩具かなんか出るのか
  13. nyobino@mtdrk はー、そうなんか。でも整理券持ってる人は今はあんまり並んでないみたい、
  14. nyobino無事購入。
  15. nyobinoということできたく!
  16. nyobino@C2sow ヒント・横から
  17. nyobinoそういえばレジで会計してるときに店員さんの後ろに積んであったニノ国モデルのPS3本体の存在感ったらなかった。
  18. nyobino@C2sow 強引に片方を開けてから気づいた。
  19. nyobinoふう、一段落。やっぱゼルダは面白いなぁ
  20. nyobino@Nahochie 周りに綺麗どころがいないから余計そう感じる。
  21. nyobinoつぶらな瞳の占い師が一番お気に入りです。
  22. nyobino@hiroshige_55 ナビィミドナと相棒はかわいいのが続くね
  23. nyobino今日寒いね
  24. nyobino@tat_tw ありすぎる
  25. nyobinoもう虫取りに熱中してる。わかった。マリカまでにクリアとかもう無理だ。うん、わかった。
  26. nyobino@tachikun 面白いですよ。でも長さはトワプリコースになるんじゃないかなぁ。
  27. nyobino@tachikun そんなんまだちょっとしかやってないのにわからないですよw
  28. nyobino@tachikun 俺もそう思ってました・・・
  29. nyobinoVITAのCM初めて見たぁぁぁ
  30. nyobino@o2_tan@gilberd_O いや、はねる見てそのままにしてただけですよぅ
  31. nyobinoルームシューズっつうの?これあったかいね。
  32. nyobino@o2_tan こたつはまだ出してない。まだ本気を出す時間じゃない。
  33. nyobino週間ゲームソフト販売ランキング【速報版】http://t.co/ILAfavz0
  34. nyobinoCOD,ワンピ,ニノ国の順か。

Powered by t2b