2011-11-28のつぶやき

  1. nyobino三つ目クリアー!リンクかっけー。
  2. nyobino砂漠の旅は長かった。そして今度は間に合った。わかりやすいけどこういうリンクの成長にニヤニヤした。
  3. nyobino@negi_00 砂漠長いね。ボス部屋の鍵とるまでえーこの後まだ時の神殿あるんでしょ?と思ってたのはナイショ。
  4. nyobino@negi_00 あっさり勝てたw
  5. nyobino@bose_sp (TLを見て)あれ?みんなゼルダやってる!?の間違いじゃ?w
  6. nyobino@o2_tan ほんとだ、なんかいろいろ惜しいw
  7. nyobino@bose_sp マリオ表面はまぁ楽だったかなぁ。が私のTLの総意のようです(ドヤッ
  8. nyobino@MUDDY24 世界樹の葉じゃ一枚しか入れられないからなぁ
  9. nyobino@MUDDY24 たまに血が混じるしねぇ
  10. nyobino@MUDDY24 デイリーヤマザキ2件とポプラになる呪いをかけた。
  11. nyobino@MQpapa 真面目な靴に違和感w
  12. nyobino@bose_sp やればいいのにw 楽しいのにww
  13. nyobino@MUDDY24@hotaru_ika ほたるいか氏の正体がわかってないからな。3億円プレイヤーかもしれんぞ?
  14. nyobino@bose_sp マリカも今週出ちゃうのねぇ。タイトすぎでしょw
  15. nyobino王様「nyobino には『銀の双剣』を授けよう」 http://t.co/GF4ErWjW 王様にしては高そうな物くれるじゃないか
  16. nyobino@bose_sp 王様「2度目は自分でメガンテするんだゾ★」
  17. nyobino@MUDDY24@bose_sp はっ、確かに。つまりなにかい?た だ の ダ サ い 杖 ってことかい?w
  18. nyobino@bose_sp@MUDDY24 王様「まぁまぁ、石で頭殴ってりゃ大抵の生き物は死ぬからw」
  19. nyobino@kaysak 調整が鬼のような難易度になるなぁw やってみたいけど。
  20. nyobinoゼルダやりたい #帰りたい
  21. nyobino@kaysak Z注目→Aでモンスターの周りをピョンピョン横飛びのハンターさん×4ですねわかります
  22. nyobino@MUDDY24@kaysak モープラのノウハウは京都にどんどん貯まっていってるだろうからなぁ。今こそレギン2や!
  23. nyobino@MUDDY24@kaysak じゃあWiiUをすぐに出せばいいじゃないのさ!
  24. nyobino@sasakama1k クリアでけへんで、この先w
  25. nyobino@hotaru_ika じ、自演…?
  26. nyobino@sasakama1k 気持ちはわかるけどw ならば常に距離を取り、我が身に触れさせぬ剣捌きを身に付けるのだな、若者よ。
  27. nyobino@bose_sp アイスクライマー希望。1024人ぐらいが一斉に頂上を目指す。
  28. nyobino@MUDDY24 短いw
  29. nyobino@bose_sp ちょっと少ないから、それ元手に株で増やしてきてよboseえもん。
  30. nyobinoよっしゃあきたーく。ゼルるぞー

Powered by t2b