2011-11-26のつぶやき

  1. nyobino@KMKUMA@MQpapa イッテQの座り順はウッチャン、松嶋、中島だったんだけどなぁ。
  2. nyobino@ice_kai ダイゴロンを待ちわびるね
  3. nyobino@Jackgun0 えっ?ガチ見合い?
  4. nyobino@ice_kai 無いんじゃない?w下向けたらひっかかりそうだし。
  5. nyobino360やPS3の性能をフルで使いきれてる国内メーカーがどれだけいるのかと。
  6. nyobinoやよい軒でカツ丼食ったった
  7. nyobinoそしてそこから帰ってきた
  8. nyobinoゼルダやりたいけど14時からJリーグ見ないと
  9. nyobinoさすがのパスだなぁ#fmarinos
  10. nyobinoおい!w#fmarinos
  11. nyobinoオウンゴールを責めるより点が取れないのをなんとかせねばな#fmarinos
  12. nyobinoトドメさされた#fmarinos
  13. nyobino@tachikun ついに出会いましたかw
  14. nyobino@o2_tan@karlu1216 俺にも酒飲ませてよ!やった!ただ酒だ!
  15. nyobino@xapy_kypo ぬ、抜かれてる・・・?
  16. nyobino@Jackgun0 そうなんだぁ。たしかに笑ってる場合ではないかもw
  17. nyobino@xapy_kypo@MUDDY24 ただ進捗が見れる以外の楽しさが用意されると盛り上がりそうね。
  18. nyobino@Jackgun0 じゃあはじめの一歩やねw
  19. nyobino@MUDDY24@xapy_kypo 私は消費者なのでその仕事は提供者に委ねるのです。(諦めの表情
  20. nyobino@shizu_cha@kaysak ご飯だね
  21. nyobino@kaysak 真の敵はバッタじゃない?
  22. nyobino@kaysak 最初の洞窟のとこで水溜まりに逃げられて死んじゃうんだよなぁ
  23. nyobino@tachikun 最大の敵は味噌汁という噂もちらほら
  24. nyobinoよし、二つ目の神殿クリア。あー楽しい。しかし続きを進めたくなる展開になってきてしまったぞ
  25. nyobino@yamanashirei@kaysak クリーナーかけてないけど元気ー。三国志11やると音がなんかすごいんだけど。三国志11だけだけど。

Powered by t2b