2011-11-25のつぶやき

  1. nyobinoとりあえずつぶらな瞳の占いのおじさん撮っておいたので置いておきますね。 http://t.co/zw9W3ljz
  2. nyobino寝るよ。俺寝ちゃうよ。
  3. nyobino@negi_00 もはや時計の針を戻すことは叶わぬのだ・・・
  4. nyobino@hiroshige_55@negi_00 睡魔の時、きたる!
  5. nyobino(ΦωΦ)フフフ…ではオヤスミナサイ…
  6. nyobino鼻水ロマンティック。
  7. nyobino@tat_tw いや、止まらないの方ねw
  8. nyobino@o2_tan@tat_tw 空気清浄機ならもう使ってんだけどな!喉痛いのはあれでかなり解決する。ありがたいねー
  9. nyobino@negi_00 えっ、フィルター掃除しろとか言われないの?あと水とか入れないタイプ?
  10. nyobino@o2_tan@tat_tw 加湿機能もあるから間違いなく喉にはいい。花粉も結構効果あると思うよ。犬飼ってる場合消臭効果で犬が再度マーキングしちゃう可能性があるらしいんで要注意。
  11. nyobino@negi_00 しろよw
  12. nyobino@o2_tan@negi_00 俺のはぷらずまなんたらだからシャープやな
  13. nyobino@o2_tan@tat_tw リンガーっていうのはつまり輪廻、ってことですよね
  14. nyobino@o2_tan@tat_tw ハットはね、帽子なんです。この世界を覆う帽子。ヒトが輪廻する過程で天に向かうのを妨げているんです。そのハットを取り除くのが主人公の目的になります。
  15. nyobino帰りたいという気持ちで負けたくはないかなと思っている #帰りたい
  16. nyobino午後をやっつければ土曜日だ! #前向きキャンペーン
  17. nyobino@o2_tan 第三まであったらブラックだよ
  18. nyobino@kaysak 反発しだしたの大分前やんw ところでけいさくくん、今ソニー銘柄がいいかんじにお買い得なんだけどね、どうだい買わないかい?
  19. nyobino@kaysak 風が吹けば桶屋が儲かるっていうし、会えるんじゃないかな(無責任)
  20. nyobino@karlu1216 シャー「私が電力消費量を抑えようと言うのだ!」アムロ「エコだよそれは!」
  21. nyobino@o2_tan@karlu1216 ニノ国を妙に推してた人かもしれないw
  22. nyobinonyobino はフォロワーのなかで『キレやすさ』がトップです!おめでとう! http://t.co/TM1ckr9k さすが、切れたナイフ。
  23. nyobino@karlu1216@o2_tan 自画自賛混じってるw
  24. nyobino@negi_00@hiroshige_55 今回のカギはこの人だよ http://t.co/zw9W3ljz
  25. nyobino@hiroshige_55 やべ、それやってみたいw
  26. nyobino@hiroshige_55 まぁ人の家で寝るリンクが悪いんですけどねw
  27. nyobino@xapy_kypo 俺盾使わなかったわ、ギラさんのとこ
  28. nyobino@xapy_kypo Z注目してても横移動で避けられましたねー。突っ込んできたら、あるいは瞬間移動してきたらザクザクで
  29. nyobino@xapy_kypo ね、ザクザク気持ちいいね。今まで大嫌いだったコウモリが、剣を直感的に向けて斬れるのですごく軽やかに倒せます。
  30. nyobino@xapy_kypo え、俺パチンコ使ってないやw ほんとに人によって戦い方様々やねぇw
  31. nyobino@o2_tan@karlu1216 プラズマクラスターを忘れてもらっては困るな!
  32. nyobino@Nahochie 俺はぶら下がってる状態でひっくり返すまでがすげー悩んだ。その後落ちたのをどうにかするのは悩まなかったなぁ。個人差あって面白いねぇ。
  33. nyobino@karlu1216 最初からシャープって言ってたからねw 別にシャープ買わせたいわけじゃないんだけど。
  34. nyobino@Nahochie 逆にあれだけウザかったコウモリは余裕だしねー。しかし剣で斬るのは気持ちいいなー
  35. nyobino@karlu1216 こやつ、できる…!
  36. nyobino@karlu1216@zyurai3 俺にはカボチャが帽子を被っているように見えます。
  37. nyobinoよし、帰る!
  38. nyobino@KMKUMA@MQpapa@o2_tan@tat_tw@FE10sukiyanenn へへへ、お先に。#帰ります
  39. nyobino@o2_tan@kmkuma@mqpapa@tat_tw@fe10sukiyanenn もう電車の中。
  40. nyobino@tat_tw@KMKUMA@MQpapa@o2_tan@FE10sukiyanenn たとちゃん学生さんやしな。坂多いしな。
  41. nyobino@o2_tan@gilberd_O@negi_00 クレクレかよー
  42. nyobinoつぶらな瞳の占い師描いたんだけどなんか怖くなった。なぜだ。 http://t.co/T7VbRGxK
  43. nyobino@MQpapa エクシリアよりヴェスペリアの方が上なんだなw
  44. nyobino@ice_kai えっ、あれサスペンダーなの!?
  45. nyobino11人目のストライカーってチーム内にいるやん。
  46. nyobino@ice_kai はー、ひみつ道具な訳か。よかったw
  47. nyobinoコナンはもうさ、「犯人まるわかりメガネ」とか作っちゃえばいいんだよ。
  48. nyobino光彦がVHSとβの争いを解説してた回は見た。

Powered by t2b