2010-08-11のつぶやき

  1. nyobinoきたーく。篠田が打ったのかw
  2. nyobinoクリアはやっ!と思ったけど僕もそれくらいでした。逆転裁判と違って全部通して一つの話だからやめどきが難しいんですよね。 RT@TaoriHiromu: みなさん、にゃばーん!(ΦωΦ)ノ。ゴーストトリッククリアしました。いやあ、面白かった。ボリュームが少ないという人もいるようで
  3. nyobinoあとちょっとで終わりそう!と思って徹夜しちゃうと夜明けがきてたりするのが巧さんのゲームなんだと思うことにしてますw RT@TaoriHiromu: そうなんですよね。どうしても次が気になってやめられない。
  4. nyobino今日は早く帰れるー
  5. nyobinoつまり任天堂の子会社になってなければ、ゼノブレイドじゃなくてゼノサーガHDみたいなのが出てたんだね!RT@kaysak: 出てたとしても、あれほどの作り込みには期待できなかったろうね RT@sasakama1k@ryona23 それだとWiiで出てな・・いや世に出てない。
  6. nyobinoやっぱりEp1とかになるのかしら。Ep2にはEp1がまるごと入るよ! RT@kaysak: ゼノブレイドゼノサーガHD、どっちが出てたら幸せだったかは誰にも分からんね。 RT@nyobino つまり任天堂の子会社になってなければ、ゼノブレイドじゃなくてゼノサーガHDみたいな
  7. nyobino信長の野望革新も、PS2版だけベストが出てるんだよなぁ。Wii版もベスト出たら欲しい。まぁPC版持ってるんだけどw RT@0poona: だからオプーナの廉価版を出せと何度....コーエーさんは本当に何をしてるんだ!?

Powered by t2b