2010-04-22のつぶやき

  1. nyobino暑かったり寒かったり…
  2. nyobino@notei いつもブログ拝見させていただいてます。ウンナンと出川さんの3ショット、是非見たいですね!個人的には内Pの出川哲郎が一番好きですがw
  3. nyobino@notei わかります。しまいには答え覗き込んで
  4. nyobino@notei 途中で送信してしまった。答え覗き込んで哲ちゃんそれ違うよ。とか最高でしたw
  5. nyobinoあれ?今日ラフなかんじで初回じゃない?やべぇ、録画忘れた。残業してる場合じゃない
  6. nyobino流れるように退社
  7. nyobino9時に間に合ったなう
  8. nyobino風呂入ろう。昨日はシャワーでいいくらいだったんだけどなぁ
  9. nyobinoお湯がはるのを待つのです
  10. nyobinoそういえばこのアイコン、優しげな表情ですがほんとは白目むいてるんさ。つぶれちゃってるけど。

Powered by t2b